記事一覧

拍手レスです(2010年5月26日〜6月20日分)

拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
返信不要の方もどうもありがとうございました!

6月8日01時の方> 気付くもなにも、単純に映画の内容を思い出して号泣です(笑)。私は涙腺がものすごく弱いので、思い出し泣き(?)もしょっちゅうです。あれは作品と歌が相乗効果をもたらしていて、すごい出会いだったと思います。公開時をリアルタイムで感じることが出来なかったのが残念だな〜と思う作品です。

6月10日21時の方> どうもありがとうございます! また見ていただけると嬉しいです〜。

ミ様> (御名前これで良かったでしょうか…。) 地方の食べ物の話って面白いですよね! 私も『ケンミンSHOW』など結構見ております。「郷土料理」までいかないジャンクフードや食べ方の違いとか、わざわざデータで残さないような世界こそが、生きている文化なんだな〜と思わされ、面白いです。あ、そういえばphotographsの「青森グッズ」のページにいくつか食べ物の話題を書いています。「チリンチリンアイス」の記事はやけに本気…。

コメント一覧

未承認 2011/04/07 (木)12:12  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011/04/11 (月)08:23  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/26 (月)13:16  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/22 (火)23:17  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/31 (木)13:53  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/01 (金)17:25  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/02 (土)02:01  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/05 (火)20:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/11 (月)15:22  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/13 (水)07:34  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)07:11  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/12/26 (木)02:25  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/01/10 (金)07:27  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/02 (金)17:15  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/29 (木)18:10  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/08 (日)13:18  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/10 (火)02:38  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/11 (水)02:27  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/14 (土)07:07  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。