記事一覧

拍手レスです(2010年7月31日〜8月18日分)

拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
返信不要の方もどうもありがとうございました〜!

ふゆき様> どうもありがとうございます! 同人誌は少々あるのですが…現在は諸事情あって通販を休止しています。申し訳ありません。キャラクターについては、illustrationsのoriginal charactersというところに一応説明があるのですが、かな〜り昔に書いたもので、それに断片的すぎて逆にわからなくなるかも…。。改めて見たら4人しか書いてない(我ながら放置っぷりに驚きました)…今度書き直そうと思います。

あかい様> あっお久しぶりです! 私も例にもれず、セミが足もとでバタバタしてびびらされました。いつぞや帰省した時の話ですが、夜道を歩いていたら背後からヒタヒタという足音がして…ハッとして振り向くと、向こうの角から…犬が。なあんだ、と思ったのもつかの間、その犬は単独。まさか今どき野良犬!? と別の意味で怖くなりました。そのままどこかへ行ってくれましたが、飼い主らしい姿は見ず終いでした。夜道はいろいろ怖いですね。。

オサバ様> お久しぶりです! 良かったです、受験の方がどうなったか気になっておりました。最近はそこそこ体調のコツを掴めているので、割といけてます。私の文系な学生生活を思い出してもそれなりに忙しかったので、理系はもっとすごいのかしら。。お忙しいかと思いますが、息抜しつつ頑張ってください! 私もいろいろ頑張ります〜。

 
 
返信不要でしたがちょびっと。
さっそく、インセプションの字幕の件に同意を得られてちょっと安心しました。私だけという可能性もあったなと思って。。
まわりに聞いてみると、全く平気だったという人もいるので、どう感じるかは見てみないとわからないですね。吹き替えの方がもしかしたら無難なのかも。

コメント一覧

未承認 2011/04/05 (火)06:30  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011/04/09 (土)05:46  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/25 (日)19:36  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/26 (月)13:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/09/23 (月)10:03  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/09/23 (月)18:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/23 (水)09:53  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/29 (火)19:40  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/02 (土)03:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)03:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)14:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/07 (木)12:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)10:58  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)11:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)23:11  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/02/06 (木)01:54  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)07:51  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/08/17 (日)04:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/08/25 (月)21:27  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/10/05 (日)00:36  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/10/21 (火)15:10  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/10/24 (金)14:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/11/02 (日)10:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/12/27 (土)07:46  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/01/05 (月)23:12  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/01/11 (日)21:27  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/18 (木)15:21  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/18 (木)17:39  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/20 (土)08:16  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。