記事一覧

拍手レスです(2010年4月22日〜4月30日分)

拍手&メッセージどうもありがとうございました!
返信不要の方もどうもありがとうございました!

25日の記事に「こんなに押していただける事はなかなかないので…」と書いたからか、25日だけでも総計58回になってびっくりしました。ありがとうございます!


4月29日17時の方 > pixivはROM専で登録しています。名前は全然ちがっています。pixivは版権ものを載せるのに向いているなーと思うので、いずれ改めて登録するかもしれないです。
 
 
 
ポストカードの到着お知らせもどうもありがとうございました!
紙になるとまた違った感じがしますよね。デジタルも素晴らしいですが、アナログ媒体の魅力はやはり大きいなあと実感します。で、ついつい無駄に作ってしまいます(笑)。

返信不要でしたけれどちょびっと。
前回の絵のいきさつ、割とネガティブ(?)な話なのです。
でも絵自体は気に入っていたので、ちゃんと載せられなくなって残念!
最近「続きを読む」で続きを追加できる機能に気付いたので、忘れた頃にこっそりひっそり書いてみます。

コメント一覧

未承認 2011/04/05 (火)02:00  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011/04/09 (土)02:18  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/25 (日)15:56  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/16 (水)18:14  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/17 (木)12:06  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/19 (土)13:19  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/21 (月)10:40  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/22 (火)07:50  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/24 (木)17:54  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/02 (土)10:13  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)11:48  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/05 (火)17:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/06 (水)17:25  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/06 (水)19:58  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/17 (日)10:31  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/27 (水)09:47  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/12/08 (日)07:29  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。