記事一覧

水彩っぽく

ファイル 4-1.jpg
水彩っぽく見えるように塗りの実験をしたもの。フォトショです。
塗りの…とは言え線画が貧弱でした。


昨日、病院の待合室で寒くてしょうがなくなり、予備で持っておいた使い捨てカイロをカバンから出しました。
すると外装のビニール袋がちょっとだけ破けていて、中身はもうガサガサの使用終了状態。
化粧ポーチに入れっぱなしだったので、何かの拍子に破けて酸素が入った様子。
私の知らない間に、勝手に化粧品を温めていたのだな、と思ったらなんだかかわいいような、切ないような。


先日のスティッカムをのぞいてくださった方々、どうもありがとうございました。
ほとんど実験でしたけれど、おおよそ問題なかったようでした。序盤は音が出ていなかったかもしれません。
時々実験してみますが、らくがき程度です。特に面白いことは起きないので、あらかじめ御了承ください。事前に予告したりしなかったりです。
http://www.stickam.jp/profile/gozouroppu
スティッカムはライブ配信というやつで、つまり生放送です。
私の場合はデスクトップの様子を配信するもので、マイク(喋り)音声無し、音楽は聴こえたり聴こえなかったりします。


ところで前の記事を書いている時にradikoをつけたら『君は千手観音』の「サンスクリットのラブレター送る」という歌詞が聴こえて、若干奇跡、と思いました。