記事一覧

蕁麻疹ing

蕁麻疹は薬をもらったので、だいぶおさまりました。
今回は覚えている限りの中で一番ひどかったのでびびりました。顔に出るのは怖い! 顔が赤い水玉に。人に見られないように病院に行って帰るのが大変でした。
原因ははっきりしませんが、先月からのいろいろと関係あるんじゃないかなあ。よく考えたら、この1ヶ月ずっと扁桃腺が腫れているわけで(今も)。扁桃腺が原因で蕁麻疹ってのはよくあるようです。
近々、耳鼻咽喉科に行って相談することにしました。次から次へと。
扁桃腺はよく腫れるタイプです。親は若い時に扁桃腺を取ったそうなので、私もそうすべきなのかなあ。


休題。
ブログのように、記事ごとに拍手が付いていたらいいなあと思っていました。
記事ごとの集計はできないけど、設置自体はできるな、と思いついて付けてみました。どの記事で押していただけたかはわかるようになっています。
さっそく押していただけて嬉しいです! ありがとうございました! 邪道クロッキー、意外と好評?
どの記事(絵)について押していただいているかわかると、違う感慨があるなと思いました。
もちろん、いつもの拍手もありがとうございます〜!


らくがきです。これしかなかった…。
ファイル 30-1.jpg
全然関係ないですが、CDの箱を漁っていたら『松本零士の世界』が出てきました。ふとゴダイゴの『銀河鉄道999』を聞いたら泣いてしまいました。
あの人の目がうなづいていたよ、別れも愛のひとつだと…! て、鉄郎…!
劇場版『銀河鉄道999』は私の好きな劇場アニメ第二位です。第一位は『エースをねらえ!』で、第三位は『じゃりン子チエ』です。
意外に監督とかバラけてますね。どれも面白すぎます。オススメとか今さら言うレベルではないでしょう。

コメント一覧

未承認 2011/04/06 (水)12:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2011/04/10 (日)08:42  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/05/18 (土)06:58  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/05/30 (木)00:50  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/06/21 (金)03:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/06/30 (日)14:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/06/30 (日)15:31  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/16 (水)20:12  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/26 (土)13:05  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/31 (木)16:36  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)10:55  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/12 (火)16:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/02/03 (月)05:01  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/03/29 (土)10:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。