記事一覧

あわー

久々に、レイヤーの未統合ファイルを「上書き保存」で消失…。やらかしたー。
というわけで、もういじりようがないのでアップしました(『鏡と青』)。昨日スティッカムで描いたものです。縮小すると雰囲気が出ないと感じたので、大きめです。重くてすみません。
印刷しようかと思っていましたが、うーん無理か。
アップしたものは下をカットしてしまったので、足もとだけのバージョンを。こっちの方がいい感じかも。
ファイル 13-1.jpg

ポストカードの到着お知らせくださった方々、どうもありがとうございました!
やっぱり青、紫系は印刷では難しいですね。私はあまり細かいことを気にしないのでこんな感じです。3枚組なので適当に使っちゃってください。
 
 
親からはちみつの大ビンをもらったので、生姜のはちみつ漬けを作りました。
ただ生姜をスライスしてはちみつに入れておくだけです。ビンは煮沸消毒します。

ファイル 13-2.jpg
はちみつに生姜の水分が溶け出すところがきれいでした。

で、はちみつの他にもいろいろもらったのですが、中に私の嫌いな「干し餅」が。
子供の頃から好きじゃなくて…。味というより、モサモサした食感が苦手です。
でも大人になってから食べたことないな、それに焼いてバターをつけて食べるとうまいと聞いた…。
というわけでチャレンジ!
……。
…私の嫌いな干し餅にバターをつけた味。断念。

コメント一覧

未承認 2013/07/03 (水)11:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/09 (金)17:30  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/09/07 (土)03:03  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/14 (月)19:07  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/17 (木)10:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/17 (木)19:20  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/23 (水)02:56  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/23 (水)19:50  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/25 (金)19:57  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/26 (土)13:29  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)12:25  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)18:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/07 (木)13:00  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/08 (金)12:13  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/09 (土)17:20  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/13 (水)03:44  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)20:22  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/03/07 (金)16:39  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/11 (日)10:14  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/21 (水)06:25  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/11/24 (月)07:32  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。