記事一覧

ポストカード差し上げます【締め切りました】

ファイル 12-1.jpg

たくさんあるので、ご希望の方に差し上げます。
宛先の御住所&御名前をお書きの上、gozou@gozou.nicomi.comまでお送りください。
2種・各3枚(計6枚)をお送りします。
確認事項などがある場合を除き、基本的にメール返信せずにいきなりお送りしますので、あらかじめ御了解ください。
送料など、お金のやりとりは面倒くさいので今回はサービスです。

前々から思っていましたが、知らない人(この場合は私)に住所等教えるというのは、ハードル高いですよね。その辺クリアだ、という方はどうぞ。
もちろんですが御住所等は他に漏らしません。

手持ちの切手が尽き次第、一度締め切ります。ここでお知らせします。

※ 追記 日本国内とさせていただきます。

※4/12追記 一旦締め切りました。ご応募ありがとうございました!
 数的にはまだあるので、そのうちまた受付します。

※4/13追記 昨日のうちに投函いたしました。
 数日経っても届かなかったらお知らせください。

コメント一覧

未承認 2013/08/25 (日)19:34  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/08/26 (月)13:00  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/25 (金)03:53  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/26 (土)11:11  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/01 (金)22:16  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)11:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/06 (水)20:00  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/12 (火)19:10  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/14 (木)07:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)18:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/17 (日)10:32  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/27 (水)09:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/12/06 (金)09:44  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/12/11 (水)11:59  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023/09/25 (月)04:39  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。