記事一覧

あらら

間違えて花見の記事を消してしまいました。すみません。
たいした内容じゃなかったので、まあいいか。


気圧のせいか耳の様子が怪しかったので、昼から横になっていました。
パソコン作業ができなくなるので、いろいろやることあるのに…とウツウツとしつつゴロゴロ。
夕方にハッと『じゃりン子チエ』の再放送の録画! と思って飛び起きましたが、テレビをつけたら『おぼっちゃまくん』。
きょ、今日って水曜日だったのか…! 衝撃。
先週の日曜日に、なんとなく月曜日っぽい感覚でいたのを覚えているので、まだ引きずっているのかも。しかし。
 
 
 
何も絵がないのがさびしくなったので追記です。
ファイル 10-1.jpg