記事一覧

拍手レスです(2010年8月19日〜9月8日分)

拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
返信不要の方もどうもありがとうございました!

繭 さま> 電話したけど一応〜。甲子園の応援団って感じ、私もわかる! なんかこう、高校生の夏のあの感じっていいよね。そう思わせる要因ははたして笑顔なのだろうか。しばらく見ていたら、「なんか食ってる」ところのような気がしてきました。

8月27日05時の方 >ハートいっぱいありがとうございます!! 外国の方かしら? もっと絵が増えるようにがんばります〜。

ぱせりん さま> クラスメートについては近々と思っています! 細身スーツの子は実は違うんですよ(その時適当に描いた男の子です)。でも描いている時にちょっと似たなあと思っていました…(笑)。スーツの子も思いのほか気に入っているので、また何かで描きたいなあと思っています。


あと、返信不要でしたがちょびっと。
・友やめ云々ですが、そんな風には全く思いませんでしたのでお気になさらずどうぞ。お心遣いありがといございます〜。気になった時は行動した方がいいですよね。私も気をつけねばと思いました。
・エルナの絵、お気づきありがとうございます! そういえば漫画はあまり目にしないですね。古い絵ですが私も結構気に入っております〜。公式の現代版設定を見たときはのけぞりました…!
・チューペットのニュースを見た時はびっくりしました。他社製品も皆「チューペット」と呼んでいるでしょうに、老舗が…。私にとっては1本ずつ袋に入っていて、袋の男の子の髪の裏にあたる部分(袋の内側)に当たりハズレの書いてあるやつが一番身近だったんですが、あれって商品名なんだったんだろう…。今思うと毎日のように飲んでました。
・ストレンジジャーニーは初回のノーマルルートです。もう全部やられましたか? カオスもロウもやるとすると、あと一体何時間遊べるのやら…。ペルソナ(1)とソウルハッカーズを6,7年やっている私ですが、ストレンジジャーニーもその仲間入りをしそうです。

コメント一覧

未承認 2012/09/09 (日)14:47  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/09/16 (月)15:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/09/23 (月)11:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/17 (木)09:40  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/18 (金)01:28  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/21 (月)18:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/22 (火)20:22  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/24 (木)06:43  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/24 (木)16:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/24 (木)20:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/27 (日)20:51  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/28 (月)21:13  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/10/29 (火)15:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/01 (金)10:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/06 (水)18:36  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/06 (水)19:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/07 (木)13:44  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/07 (木)20:15  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/08 (金)21:31  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/10 (日)11:27  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/11 (月)22:24  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/11 (月)23:19  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/12 (火)08:48  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/13 (水)14:42  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/14 (木)10:14  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/14 (木)17:08  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)10:31  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)16:51  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)17:41  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/19 (火)10:35  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/27 (水)09:10  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/12/03 (火)02:40  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/01 (木)13:43  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/05/18 (日)20:55  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/15 (日)00:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/15 (日)00:52  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/15 (日)00:54  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/16 (月)11:58  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/16 (月)17:03  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/16 (月)19:55  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/16 (月)19:59  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/18 (水)01:44  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/18 (水)18:11  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)02:57  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)05:12  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)08:05  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)12:45  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)15:57  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/06/19 (木)19:37  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/10/07 (火)11:30  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014/11/19 (水)01:32  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/19 (金)06:01  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/19 (金)20:48  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/20 (土)03:43  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015/06/20 (土)05:34  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016/09/06 (火)19:33  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016/09/06 (火)22:08  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016/09/07 (水)07:18  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016/09/08 (木)06:13  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016/09/12 (月)22:58  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 2017/02/10 (金)23:13  編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017/02/18 (土)11:24  編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017/02/19 (日)04:09  編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2017/02/20 (月)03:59  編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

投稿フォーム
name
mail
url
comment
削除キー
公開設定