記事一覧

ねむいねむい

唐突に、ラスボス手前で放ってあるストレンジジャーニーを終わらそうと思い立ちました。
ラスボス対策用の仲魔作りの計画を練ること数時間。何をやってるんだろうと一応思います。
ファイル 58-1.jpg
未だに読める気がしません。

ここのところ毎日早起きしているので、当然その分活動時間・活動量が増えているらしく、疲労感がすごいです。できる限り昼寝はしているんですけども。ちなみに昼寝は下手です。
それで昨日はさすがに早起きできず、昼近くに起きました。起きてから一応朝顔を見てみたら、なぜかまだ咲いている。
朝顔は夜中に咲いちゃったりもするし、昼まで開いていたりもするし、結構リズムが適当な様子。陽当たりのいい場所なんだけどな〜。そんなものかな。
子供の頃、朝顔の観察って何を書いていいのかさっぱりわからずやっていましたけど、こういうささやかな事柄の積み重ねが「観察」なんだろうなあと思います。

拍手&メッセージありがとうございました!
レスは改めていたします〜。

コメント一覧

未承認 2013/11/04 (月)03:49  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/04 (月)18:02  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013/11/15 (金)19:50  編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
name
mail
url
comment
削除キー
公開設定